下田島の控え室

●●症候群と猛烈な●●

かなり久々の更新となります。

更新していない間にいろんなことがありました。

 

=====

 

まず、8月に扁桃腺の手術をした。

※手術を受けることになった経緯や、入院中の様子は、またあとで紹介したいと思います

 

そして、9月に退職をすることになった。とても恵まれた環境ではあったものの、抱えるものも大きく、チームには申し訳ないながらの決断となった。

 

そんな中で、現在は有休を消化しているのだが、1週間目は、友達と出かけた土日の謎解きゲーム、ツーリズムEXPO以外は何もやる気が起きず、ほぼベッドで寝転んでしまっていた。仕事では何も貢献をしていなかった俺だが、一種の燃え尽き症候群のような感覚に襲われてしまったのだ。前の会社を辞める時にはそんなことなく遊びまくっていたのに、である。

 

そして猛烈なさみしさを感じていた。家にずっといると誰もいないのはやはりつらい…早く相手を探したいものである。

 

これは退職後の変化っていうわけではない。ただ、夏休みに一人で旅行したのだが、まあつまらない。なんでつまらないかって考えるのだが、やっぱり楽しさを共有できる人が近くにいないからなんじゃないかなーと思う。もうそういう年齢なんだって自覚はないんだけど、周りを見ても結婚結婚って、いいなーって感じてしまうのも事実。もっとモテ度を上げるように頑張りますwwww

 

=====

暇なのでこれからもアップしていきたいと思います。

それでは!

 

f:id:shimodajima:20180930235614j:image

※八王子の長沼公園です。景色がいい穴場スポット!