下田島の控え室

【謝罪】ブログ解散のお知らせ

f:id:shimodajima:20181120230404j:plain

今回の記事はこれまでの謝罪となります。

 

謝りたいこと、それは当ブログの注目記事がいつまで経ってもひょっこりはんで占領されてしまっていることについてです。

 

当ブログ、筆者がひょっこりはんと出会ったのは今年のおもしろ荘でした。これは売れる!面白い!と思ったので記事にしてみたら多くの方に見ていただきました。

 

夏には著作権の問題を取り上げました。こちらも多くの方に注目されるとともに、Google検索でも上位で引っかかるようになりました。

 

f:id:shimodajima:20181120231321p:plain

引用元:http://urara-world.com/hyoxtukorihann-neta

 

しかし、ひょっこりはんブームはとうに過ぎてしまっております。

 

今年の流行語大賞にもおそらく選ばれないでしょう。「大迫半端ないって」「そだねー」などになることでしょう。

 

そんな下火状態にもかかわらず、当ブログで最近作成した記事のアクセス数はいつまで経っても、ひょっこりはんを超えられません。お恥ずかしい限りです。

 

「ああ、ひょっこりはんのブログね」と言われることはとても悔しく、悲しく、つらく、もどかしく…!毎日ベッドで泣くばかりでございます。お恥ずかしい限りです。記事の作成能力、文章力のなさなどを反省しております。

 

つきましては、その責任を取り、ブログを本日限りで終了とさせていただきます。皆様、これまで誠にありがとうございました。

f:id:shimodajima:20181120230717j:plain

 

すみません、嘘です。

 

ただ、ご報告があります。

 

それは更新頻度を少し落とさせていただくことです。ここではまだ書けないのですが、別でやっていることが睡眠時間を圧迫しており、少し眠いので…なんか書きたい!と思ったら書く感じでやっていきたいと思います。

 

あと部屋が寒くなり書く気がw*a@o~yr…

 

風邪にお気をつけください!