下田島の控え室

必然になればいいのに!

f:id:shimodajima:20200522212608p:image

本日は手短に。

 

今日の昼過ぎ、好きな先輩がアベノマスクの話をしているのが聞こえてきて、あれ?昨日マスクの記事書きましたけど!偶然?このブログ読んでる?なんて勝手に思ってました(爆)。見てたらめちゃくちゃ嬉しいけど、URL教えてるわけじゃないし、見てるわけがないでしょう。。。

 

好意を持ってくれてるかすら分からないのに、先輩が他の人と楽しそうに話してるのを見ると勝手に嫉妬してます。先輩の前に座っているほぼ同期の人がめちゃ話しかけてるし、先輩の先輩(親友みたいな人)とはめっちゃ仲良さそうだし。もっと俺も話したいのに!いや、誰も悪くありません。結局は自分を責めます。あー何をしてるのだろうかと。恥ずかしくなってきます。付き合うか秘密の関係とかそういうのになれれば、そんなことなくなるはずですけどね!!!

 

本当は好きと言ってしまいたいですが、正直叶うものでもないでしょうし、自信もありません。

 

やっぱりデートに誘うべきですかね。コロナだからといって、いきなり2人でお家はまずいでしょうか。ピザを食べて酒飲んで、映画でも見てゆっくりするみたいな。楽しそうだよね。お店の方が危ないからという理由であれもこれも…バカ。何考えてんだ。はぁ。もやもやもや。

 

今日エールで聞いた、紺碧の空。やっぱりいい歌ですよね。